985716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

悪オヤジ、腹黒オヤジ

悪オヤジ、腹黒オヤジ

 悪オヤジ、腹黒オヤジ

 悪オヤジ、腹黒オヤジ。
 日本国憲法は押し付けでは、勿論、無い。
 何故か?。
 象徴天皇制の国民主権の担任がまだ出来ていないから。
 手続きの問題ではなくて、内容の問題です、勿論。
 私は、二回の世界大戦を経た地球人類の叡智の結晶の日本国憲法と考えます。
 広島原爆被災、長崎原爆被災した日本人が、その代償と致して、授かった平和憲法を護り続ける事は、広島原爆被災者、長崎原爆被災者、そして、その二発の原爆を投下した米国への永遠の責任と、私は思います。
 米国も、リトルボーイ、ファットマンの支払いをした。
 米国も勿論、平和への祈りと。
 こういう未来の和解が有ると良いですね。

 ※神の摂理とは、広島原爆被災者&長崎原爆被災者の魂に、納得致される生きざまを全う致せたという事なのです。平和への永遠の祈り。こういう本音で、生き続けているのが、人間なのです。人間界。それでなければ、セックス出来ない。二人の愛の結晶で有る子をもうける事が出来ない。申し訳ないから。これ、あたりまえの夫婦、親子。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.